SSブログ

B+COM その後 [バイク用品]

先日どうにもBluetoothがうまくいかないと書きましたが、今日にテストしてみるとすべてペアリングオッケー、一部を除いて動作も問題なし。

特に何をしたというわけでもないのですが。
たまに無線が入感したときに、音楽(ナビ)に戻らないことが。
これはボタン操作で復帰するので何とか問題なし。高速道路以外なら操作できる範囲なので。
無線もタイムラグも問題ない範囲ですが、今回は受信オンリーだったので。

後は初めて携帯電話も使ってみましたが、音が若干小さいながらも問題なく通話できました。
相手方もしっかり聞こえていたそうです。

これでちょっと抜け出せたような気がします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

taka4

B-COMはコードレスで便利だけれどペアリングが上手くいかないとお手上げですね(-_-;)
順序があるようです。 アウトドアでのバッテリー切れも心配なのでモバイルバッテリーも購入しましたよ。
by taka4 (2012-08-08 21:12) 

mickey

>taka4さん
高い買い物が無駄にならずにすみました。バッテリーも携帯のモバイルバッテリーの装備と。バイクにはシガーソケットの装備したいと思います。
by mickey (2012-08-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたB+COM8月19日はバイクの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。