SSブログ

お散歩琵琶湖1周 [ツーリング]

休みと天気のタイミングが悪くなかなか慣らしが進まない14Rです。
今日は何とか日中は降らないということで朝から琵琶湖を回ってきました。

タイミングが良かったのか、湖北の方は桜が散り始めの状態。風も強かったので桜吹雪がすごかったです。
有名な海津大崎も考えたのですが、今週末は交通規制のようだったのでパスしました。

DSC_0535.jpg

P1010324.jpg

P1010323.jpg

この3枚はマキノ追坂峠をちょっと上がったところです。この峠は道に沿って桜が植えられています。

元々予報では雨だったのでバイクは少なめでしたが、自転車は多く走ってました。チャリブームなんですね。

本日は200キロ弱の走行。写真を忘れましたがやっと700キロまで到達。
あとちょっと走ったらオイル交換で、慣らし第2段階突中です。6000回転まで回せるので大分楽に走れそうです。

今日もナビと無線機を使って音楽を聴いてましたが、やっぱりノイズが入ってます。オルタネーターの「ヒューン、ヒューン」とか他のノイズも。フィルターをかますのも考えてるのですが、まずナビのアースをバッテリーに直に返して様子を見ます。内蔵バッテリー駆動のiPodだと全くノイズがなかったので。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

taka4

当日は風がきつかったでしょう?
慣らしは2ステップなんですかね。ノイズはZRX1100さんも同じ状態みたいです。 F八さん達と九州ツー楽しみですね!私は応援側に廻ります^^
by taka4 (2012-04-22 15:06) 

mickey

>taka4さん
風はそこそこふいてましたが走行には問題ありませんでした。
九州楽しみです、それまでにいろいろのって身体も慣らさなければなりません。
ZRX1100さんに聞いたらノイズは色々とややこしいらしいので気長にやってみます。
by mickey (2012-04-22 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HID、ポジション、交換オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。