SSブログ

オイル交換 [メンテナンス]

走行が800キロ近くになったのでオイル交換をしてきました。
800という中途半端な数字なのですが、慣らしの第一段階が終了する距離なのでここにしました。
ショップでやってもらったので画像とかありませんが、まだオイル交換をしてギアの入りが良くなったとかは感じられず。

800キロを超えたら600回転まで回せるのでちょっと楽しみです。

店で「もうそんなに走ったんですか?」と言われたのですが、そんなに頑張って走った感じはなかったのですが。
それと売ったVFRが72万で売りに出されていました。30万も乗せて売るのかぁ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

tai-yama

第一段階慣らしお疲れ様です。
私は1,300kmで最初のオイル交換しました。
1,600kmはすぐいっちゃうと思いますよ。
安全運転で第二段階慣らし頑張ってください。

by tai-yama (2012-04-24 23:18) 

mickey

>yai-yamaさん
ありがとうございます。どこでオイル交換は考えますね。
慣らしの距離が800ごとなんで。
頑張って5月中に終わらせようと思います。
by mickey (2012-04-25 07:35) 

taka4

VFRがまだ見れたのですね!自分のゼファーもいくらで売られたのか知りたいなぁ 笑
大分14Rの癖も分かってきたかな?
by taka4 (2012-04-25 21:34) 

mickey

>taka4さん
まさかまた見るとは思ってませんでした。早く売れてくれるといいのですが。
14Rは走りは最高です。気になるのがリアブレーキがかなり弱いことですね。パッドを交換するときに効きのいい物に換えたいと思います。
by mickey (2012-04-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。