SSブログ

ZX-14Rミーティング@亀八食堂 [ツーリング]

mixiの14Rオーナーコミュで以前から企画されていたミーティングですが、悪天候のおかげでことごとく中止となっていましたが、このたびやっと開催されました。

夜のミーディングでしたが、お昼に主催者のボンバーさんから連絡をいただき夕方に合流することに。
あまり滋賀の方へこられたことがないということで、道の駅朽木で落ち合いました。
以前からボンバーさんのリクエストで望雁亭へ。

夜に食事をとる予定だったために、名物のカレーはまたの機会で飲み物のみ。
いろいろお話をしていましたが、まだまだ時間があるので近くの道の駅で。

IMG_0085.jpg
初めて14Rのツーショットです。

ここからは北陸道の木之元から亀山へ。

ミーティングの場所は亀山にある亀八食堂。ここは案外有名な食堂です。

IMG_0087.jpg

IMG_0089.jpg
集合時間には総勢5台の14Rが集合しました。黒は1台だけでした。


亀八食堂は肉やホルモンを野菜と一緒に特製の味噌を絡めて鉄板で炒めるというものです。
写真は2人前です。

IMG_0088.jpg

これが簡単なものにもかかわらずおいしいんです。ご飯がめっちゃすすみます。
この後は野菜から出た汁がいっぱいあるのでそこにうどんを入れます。
もうたまりません。ダイエットにはかけ離れた食生活です。

食後は広い駐車場で5台そろっての撮影会。

IMG_0091.jpg

IMG_0092.jpg

元々大きなバイクなので5台も並ぶと壮観でした。

この後は道の駅針まででしたが、僕はここでお別れ。

今回ボンバーさんにステッカーを分けていただきました。
残念なことに鞄に入れていて擦れて傷が(泣)
今度またもう1枚融通してもらわなければ。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

都市凡

(゚o゚;; マジですか!!

夜の亀八は酒飲みのワテには拷問ダス(つд⊂)

しかし、5台中ライム4台!!カワサキグリーンおそるべし!(`_´)

by 都市凡 (2012-10-24 17:29) 

tai-yama

まさにKCBMですね。(KamehaChishokudou Break Meeting)
Cが無理矢理ですけど・・・
いつか参加してみたいですね。(ちょっと遠いけど)
by tai-yama (2012-10-24 21:37) 

ボンバー

お疲れ様でしたぁ~(^_^)ノ

さすがに五台も14Rが集まると迫力ありましたね(^^)v

次はオーナーズクラブコミュでツーリングを

是非成功させたいですね♪




ちなみにあれは五人前の量かと思いますが・・・(^^;)
by ボンバー (2012-10-25 08:11) 

mickey

>都市凡さん
やっぱりカワサキはグリーンのようです(笑)

>tai-yamaさん
ほんまですね、まったく思いもつきませんでした。
ぜひtai-yamaさんも参加してください。

>ボンバーさん
お疲れ様でした、5台並ぶとすごかったですね。音もですけどね。
そうですよね、食べ過ぎではないですよね。FBで食べ過ぎっていわれたので。
by mickey (2012-10-25 18:36) 

taka4

やはりカワサキグリーンがメインでしょうか^^
ブラックもまんざらではないよ!(^_-)-☆
by taka4 (2012-10-25 21:14) 

mickey

>taka4さん
やっぱりカワサキならではの色ですからね。
でも13年モデルはグリーンはないんです。北米モデルのみ継続。
by mickey (2012-10-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。