SSブログ

九州ツーリング途中経過

image.jpegimage.jpeg
14日に京都を出発して九州にやってきました。台風接近にもかかわらず、良いお天気でいいツーリングをしています。



詳細は帰ってから他の写真と共にアップします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

yosi

こんにちは。

九州ツーリングおつかれさまでした。
福岡から九重までのご案内でしたが、駆け足だったのでゆっくり話す暇もありませんでしたね。(^^ゞ
また、九州に来てください。
by yosi (2012-10-19 11:57) 

都市凡

お疲れ様でした(>_<)
ちょっと計画に無理があったかな?((((;゜Д゜)))
次回から下道の所要時間の平均速度を変更しときます
今度は東北?関東?('ε'*)ご希望は!( ̄- ̄)ゞ
by 都市凡 (2012-10-20 14:35) 

taka4

mickeyさん的確な先導とレスキュー本当にお疲れ様でした!
3日間も九州にいたとは思えないほど行き足らないですね^^
またリベンジじゃ無いですが、もう1度訪れたい土地です。
by taka4 (2012-10-20 16:40) 

mickey

>yoshiさん その節はお世話になりました。楽しい思い出になりました。 またご一緒お願いします。

>都市凡さん いつも予定の作成ありがとうございます。多いのは時間を追って変更できるのでオッケーです。

>taka4さん 本当に3日もいたとは思えませんね、あっという間でした。まだまだ走れてない部分もあるのでまた行きたいです。
by mickey (2012-10-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。