SSブログ

2012一発目望雁カレー [ツーリング]

今年初の望雁へ行ってきました。
実は一緒に行く人たちには一切乗り換えを公表してなかったので、サプライズで登場を企んでました。
その企みは成功して、集合場所のコンビニでみんな驚いてくれました[手(チョキ)]

ほどなく望雁へ到着。交通安全週間だけあって、ねずみ取り、一旦停止が各1箇所やってました。
店にはすでに4台ほどバイクが来ておられました。しかもW1が1台。

DSC_0494.JPG

DSC_0493.JPG

DSC_0495.JPG

望雁ではおなじみのカレー。ニンニクがきいて家ではできない味です。

カレーの後はデザートを食べにマキノへ。
ピックランドにジェラートがあるのですが、その前にメタセコイヤ並木で撮影会。

DSC_0496.JPG

山にはまだまだ雪が残っています。
本日の参加バイク。カワサキ100%(1400GTR、Ninja1000、Ninja、NinjaZX-14R)

DSC_0497.JPG

DSC_0498.JPG

DSC_0501.JPG

DSC_0500.JPG

この写真は年賀状に使えるかな。

DSC_0502.JPG

ピックランドで食べたジェラートです。ミルクとマキノ茶。
マキノ茶はちょっと香ばしいお茶の香りがしていました。

マキノからは小浜経由で名田庄、周山へ。
ちょっと時間が遅かったのでバイクもパラパラ、昼はさぞ多かったことでしょう。
帰りは日吉ダムで分かれて京見峠経由で帰ってきました。
このバイクで京見峠はちょっときついかな。

DSC_0503.JPG

本日は220キロほど走行して、やっと300キロ超えました。
まだまだ慣らしは終わりません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

けん

サプライズ登場ありがとう!
いや、マジでびっくりした!!(;^ω^)

My ZZR、絶対に買い替えることはないと思ってたけど、14R見てちょっと欲しくなったのは秘密だ(笑)
by けん (2012-04-08 21:53) 

mickey

計画通りでした(笑)
秘密にしないで、14Rに行っちゃいましょう。色々とパーツは流用できますので。
by mickey (2012-04-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。