SSブログ

交通科学博物館 [その他]

2014/4/6で閉館する、大阪弁天町にある交通科学博物館へ行ってきました。
ここは小さい頃よく連れてきてもらって、電車好きにはたまらない場所でした。
閉館といっても、京都にできる鉄道博物館へ収蔵品は行くので、新たな鉄道博物館を楽しみに待ちたいと思います。

以下写真のみになりますが。

IMG_1159.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1186.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1215.jpg

IMG_1260.jpg

IMG_1262.jpg

IMG_1267.jpg

IMG_1268.jpg
鉄道だけでなく車もあります。

IMG_1274.jpg

IMG_1284.jpg

IMG_1285.jpg

IMG_1292.jpg




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

tai-yama

昔の国鉄バスカッコいいですね。現在、夜行バスがはやっているのだから
レトロ企画で1台ぐらい走らせても面白いような気もするのですが。
by tai-yama (2014-03-02 22:49) 

mickey

>tai-yamaさん
この頃のバスって味があるというかおもしろい形をしていますね。
ボンネットバスくらいの年代は各地であるのでリアエンジンの旧車も走ってほしいですね。
by mickey (2014-03-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。