SSブログ

リムストライプ [カスタム]

昨日の台風はあっという間に通り過ぎてしまいました。
梅雨時というのもあって全然バイクに乗れていません、そこでちょっとプチカスタムをしました。

黒いホイールでは定番のリムストライプです。
カワサキなのでもちろんライムグリーンです。

IMAG0029.jpg

IMAG0030.jpg

貼り付けは難しいかと思っていたのですが、シール自体が柔軟性があって厚さもあったので簡単に。
接着面に石けん水をスプレーをして、フィルムを貼る要領なのでやり直しも可能。
ホイール一つで4分割になっているのでつなぎ目さえきれいにすれば見た目もばっちり。

回転すると若干波をうちますが、それを気にし出すとなかなか終わらないので適当なところで完了。

黒いボディーにアクセントができました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

tai-yama

S20は結構、雨でも安定していますよ。雨の中の高速もOKです。さすがブリジストンだと思いました。
by tai-yama (2012-06-20 22:18) 

mickey

>tai-yamaさん
まだ雨の日は走ってないんです。
早い目にちょっと雨の日に慣れておかないとだめですね。


by mickey (2012-06-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノジマ DLC-TITAN TYPE-S..日吉から美山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。