SSブログ

納車 [その他]

年度末の今日に「陸運局の混み具合によりますが、夕方に書類ができるので納車できます。」とショップから連絡がありました。年度末と言うことで陸事はかなりの混雑だそうです。昨日にラインは通ってるらしいです。

仕事から帰ってきたら着信履歴があったので折り返し電話すると納車オッケーとのこと。
ETCはまだかかるので一旦納車と言うことになりました。

DSC_0444[1].JPG

久しぶりにVFR800のパニアを全部つけてショップへ。
もう乗れないと思うとじっくりと店まで走りました。

一通りの説明を受けて2台を並べてもらいました。ツアラーとスポーツの両ジャンルといえる車両なので全体的に背が低い印象です。

緊張しながら店を出て家までおそるおそる帰ってきましたが、1400ccオーバーなのですごいトルクで、3速くらいまでしか入りませんでした。これは慣れるまでかなりかかりそうです。

とりあえずゼロウォーターで拭き上げました。後日じっくりと観察がてら磨きたいと思います。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

入荷 [その他]

先月発売になったZX-14R ABSがやっと店に入荷しました。
残念ながら今月末のツーリングには間に合わない模様です。

DSC_0417[1].JPG

とりあえず現車確認をしたのですが、小傷が1箇所ありました。まぁまぁ許容範囲なのでOK。
またがったり色々してみたのですがすごく軽い印象。1100の時より車重は増えているにもかかわらず、軽いです。

今から納車が楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。