SSブログ

望雁&マキノ

今回も久しぶりに望雁へ行ってきました。
いつも同じような写真ですが、ご覧ください。

IMG_0296.jpg

湖西道路が延伸したので、いつものコンビニで合流できないので途中の和邇ICから合流しました。
この時点では結構暑かったです。直前にガソリンを満タンにしていたので、タンク内の圧が上がってガソリンがオーバーフローしてました。オイル漏れかと思って焦りました。

IMG_0300.jpg

IMG_0301.jpg

IMG_0304.jpg

湖西道路を走り出したら気温も下がり快適な走行で望雁までやってきました。
カレーもいつもの味でおいしかったです。

IMG_0308.jpg

softmakino.jpg

次はおなじみのコースでマキノのメタセコイヤ並木。
ピックランドではいつもはダブルのジェラートですが、冷えるので初めてハーフにしてみました。
シングルとの違いがわからないくらいです。

予定では名田庄周りの予定でしたが、離脱をして鯖街道を通って帰ってきました。

あまり言うとだめですが、休みの日は極端に遅い車が大行列を作ったりつらいです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

tai-yama

いつか行ってみたいなメタセコイヤと思いつつ・・・
小浜~敦賀間もトロトロが居ると厳しいですね。
舞鶴若狭道に期待大。メタセコイヤも近くなる気が。
by tai-yama (2014-06-01 22:58) 

mickey

>yai-yamaさん
今の時期のメタセコイヤ並木はきれいでした。
関東方面からだと北陸道の木之本インターからが一番近いと思います。
by mickey (2014-06-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。