SSブログ

カスタムの予定 [カスタム]

まだ納車もしてませんがカスタムの計画はぼちぼち進んでいます。
とは言っても大半がツーリングギアの装着などのライトカスタムです。

DSC_0426[1].JPG

ナビ(MNC43si)
無線(FTM-10S)
ETC
レバー類(アントライオン)
スクリーン(ゼログラビティー、ダブルバブル)
トップケース&ブラケット(GIVI Alu-Lack)
マフラー
リアインナーフェンダー
HID
等々

写真に写っているのは一部は購入済みで納車したらすぐに装着予定です。

ZX-14RはZZR1400からのモデルチェンジで結構同じ物が流用できます。
確認済みなのがスクリーン、ミラー、レバー。
未確認だけどいけそうなのが、トップケースのブラケット、リアインナーフェンダー。
ブラケットに関してはメーカーのHPの写真がZX-14Rにしか無い色だったので大丈夫でしょう。

装着後は個々に紹介したいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

Renn

ブログ復活おめでとうさんです〜

こちらはヘロヘロな状況ですが、落ち着いたらまたツーリング行きましょう!
そんときに14Rをじ〜っくりと見せてもらいます(w
by Renn (2012-03-27 02:16) 

mickey

>Rennさん
どうもありがとうございます。やっとお店には来ました。納車待ちです。
乙乙メンバーにはまだご内密に(笑)
by mickey (2012-03-27 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別カットの写真納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。