SSブログ

今シーズンの初滑り [その他]

IMG_1922.jpg

25日のクリスマスにびわ湖バレイに初滑りに行ってきました。
リフト乗り場に到着したらあいにくの雨、そのおかげか駐車場の車は少なめ。
ゴンドラ乗り場の前に止めることができました。

ゴンドラで上がるとスキー場は雪。しかも軽い目の雪で滑走面もいい感じの柔らかさ。
早速蓬莱ゲレンデを往復。
雪が少なめなのでコースは限られていましたが、かなり人が少なかったのでスイスイ滑ることができました。

当日の様子です。


今年の模様はGoproを活用して、編集もしたいと思っています。
しかしGoproオフィシャルのようなきれいな映像になかなかなりません。
先日紹介したiMacを活用しなければ。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

tai-yama

たべりボーダーと木の葉・途中で止まっているボーダーは居ないようで・・・
人が少ないと滑りやすいのですがスキー場としてはどうなんだろうと
思ってしまったり。4k動画の編集行くしかないですね。
by tai-yama (2015-01-01 17:17) 

mickey

Goproで4kを撮りたいのですが、駒数が少なくてどうもカクカクしてしまいます。もしかしたら編集の問題かもしれないのですが。ちょっと今度試しに撮影してみます。
by mickey (2015-01-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。